寫眞機と遊戯する日々

カメラとギターと原付バイク!
    日々をたのしむ!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Ken)
2011-02-05 16:46:30
梅を上手く捉えてますね!
梅などの撮影は曇りか雨上りがベターですよね・・・。
好天では花びらが反射して台無し(^_^;)
返信する
Unknown (管理人)
2011-02-05 17:45:00
Kenさん こんにちは。
気がはやいですが桜がまちどおしいです。
主夫業がんばってください。
返信する
Unknown (mos)
2011-02-06 00:24:16
梅の写真、いいですね。
ちょいと暗めの仕上げが良い感じです。
返信する
早春 (たけちゃん)
2011-02-06 11:38:46
 昨日も梅の花の一杯ついた枝を持った女性を見ました。
皆さんのおっしゃるようにこのピンクを表現するのは難しいですね。もうすぐ暖かくなってきそうですね。
返信する
Unknown (管理人)
2011-02-06 19:44:44
mosさんこんばんは。
ありがとうございます、偶然曇っていたのと
イエナ独特の発色のおかげでしょう。
返信する
Unknown (管理人)
2011-02-06 19:52:05
たけちゃんさん こんばんは。
梅も桜も表現するのに工夫が必要ですね
色もそうですが花びらが小さいので接写以外だと
構図をどうするか、何かと対比させるとか
まぁそうしている時間が楽しいんですけど。
返信する

コメントを投稿