酔いどれ人

残り少なの人生 ブラリブラりと

酔いしまま

2023年02月20日 21時11分35秒 | 酔文

 

 

 

 

 

懐かしや懐かしや メロディー

沁みて沁みて 染みわたる

君と出会いし あの時の

切ない気持ち 蘇える

グラス重ねて 切なしや

胸の痛みて 今宵又

酔うて酔うて 過ぎて行く

切なきメロディー 胸焦がし

会えぬ君に 恋焦がれしや

酔うて酔うて 切なしや

君への思い 堪え難し

永久に合えぬと 知りつつも

切なく切なく 咽び泣く

今宵も 酔うて酔うて

叶わぬ今と 成りては

募る思いの 切なさや

ひとり残りて 胸裂ける

君への思い 捨て難く

今宵も今宵も 引きずりし

酔うて酔うて 痛むばかり

君への思い 捨て難く

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅風情 | トップ | 旅風情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔文」カテゴリの最新記事