酔いどれ人

残り少なの人生 ブラリブラりと

酔いしまま

2024年02月18日 21時15分57秒 | 酔文

 

 

 

 

 

 

まさかまさかと 思いしか

富士山爆発 囁かれ

酔うて酔うて 心配ぞ

日本の象徴 富士山が

吹っ飛び消えて 無くなると

思うただけでも ぞっとする

酔うて酔うて 頭振る

そんな事そんな事 有りえぬと

巨大地震にも 匹敵の

日本列島 壊滅ぞ

あっ 恐ろしや 恐ろしや

酔うて酔うて 耳塞ぐ

そんなそんな 有りえぬと

あな恐ろしや 恐ろしや

グラス運ぶ その手さえ

震え震えて おののきや

酔うて酔うて 身が縮む

そんな事 有りえぬと

酔うて酔うて 思いしも

ひょっとしたら ひょっとしたら

酔うて酔うて 不安なり

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅風情 | トップ | 旅風情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔文」カテゴリの最新記事