yoga日和 <seishin庵>

ふうてんヨギが日常を綴ります。力を抜いて、頑張り過ぎずに行きましょう・・・。ま、ま、お茶でも召し上がれ。

nikeplus sportband

2008年05月17日 | ヨギのマイ・ブーム。


これご存知ですか?
あのnike plusの新兵器です。

ipodでスニーカーからの電波を拾って記録した前作をこのリストウオッチ型の端末が記録します。

それを直接USBに差し込んで、PCで記録管理します。

実は情報は以前から持っていましたが、なかなか発売にならないので、いらいらしていたのですが、やっと先週、発売になりました。

早速試してみましたが、以外に良いかも知れません。
ただ、液晶画面が発光しないため、夜はちょっと厳しいです。
僕は夜がジョギングの中心なんで、この使い難さが若干のマイナス点ですが・・。
皆さんもご存知のように、僕は根っからのナイキファンです。
またしばらく、遊べそうです。。

でも、ipodを利用したnike plusは、ほぼ完璧でした。
これを超えるには相当の性能が必要だと思います。
購入を検討されている方は、僕のインプッレションを参考にされるといいと思います。
また、ご報告していきます。

毎年5月が、僕のジョギング強化月間です。
また、白鳥公園まで走り出すのですが・・・。
今年はこいつが相棒です。

今日は5/15です。4年目、突入!!「yoga日和・seishin庵」です。

2008年05月15日 | 日々修行。
皆さんに、応援頂いているこのブログも、本日で満3歳。
4年目に突入いたしました。

ありがとうございます。。。

そこで若干のリニューアルをしながら、このまま細々と続けていこうと思っています。

そして、更に・・・・。

この3年間で、すっかり散らかったこのブログも、この一本に絞っていこうと思います。
それは、この丸3年でこのブログ自体に機能も増え、やりたかったことがここですべてカバーできるようになった為です。
今回、その機能にいろいろ気付いて感動したりしています。。
いろいろ試した結果、やはり、この使い慣れたこのブログが一番相性がいいようです。

遥道会会員の皆さんにもこのブログで情報を発信して行くことになりそうです。
閲覧方法は、ご連絡します。。
お楽しみに!!

そして、今までの応援して頂いている皆さんには、今まで通り・・・・。でもいいどーでもいい日常をそれなりに、綴っていくつもりです。

10年続けてみようと思って始めたこのブログですが・・・。
途中息切れもしながら・・・。
ずっこけながら・・・。
挫けては、立ち直りながら・・・。
そして、どこに向かうのか??

テンプレートの変更で、少し気分が変わってます。
また、頑張って続けていきますね!!
今後とも応援して下さい。。

宜しくお願い致します。。。