yoga日和 <seishin庵>

ふうてんヨギが日常を綴ります。力を抜いて、頑張り過ぎずに行きましょう・・・。ま、ま、お茶でも召し上がれ。

「魂の科学」。買いました。

2007年04月15日 | スワーディヤーヤ(聖典読誦)
以前にも、軽く読んだ事のあるこの本。
特別、珍しい本ではありません。
一部のコアなファンには、以前から有名な本です。
でも、ここに書いてある内容が、やっと、理解できる(・・大きなことを言ってますが・・。)キャリアになったのかも知れません。長かった・・・。
読めば読むほど、のめりこんでいきます。
以前とは、全く違う理解です。
「!!!!そうだったんだ!!!!」
「なるほど!!!!」
「Gaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!」
訳のわからない感動に震えながら、読んでいます。(ちょっと、大げさですが・・)



魂の科学

たま出版

このアイテムの詳細を見る


実は、この本は、あの小山一夫先生も、超お勧めのものです。
直接。「この本は、鋭い!」と、言わしめました。
皆さんにも、お勧めしますが、ちと、難しいです・・・。

おみゃ~さん!・・ど真ん中ですよ!!!
感想、聞かせてください!!

最新の画像もっと見る