いちファンによるヨエコさん応援ブログ

いちファンによる、ミュージシャンのヨエコさんを応援するブログです。

ヨエコさん、インスタグラムはじめました

2024-04-16 18:00:00 | ヨエコさんに関してつれづれ

https://www.instagram.com/newyoeko.0920/

イベントの感想でも書きましたが、ヨエコさん、インスタグラムを始めています。

色々な人に教えてもらいながら、という感じのようです。

早速、イベントの振り返りや、次のイベントの告知も掲載されています。

個人的には、twitterよりもinstagramの方が、今はSNSとしてよいのではないかなと思っています。
インスタは文字数も1回に2,200文字書けるので、ブログ代わりに綴ることもできる。
見ている人も、twitterに比べて、「その人をより好きな人が、アカウントを取得してフォローしている」印象があって(データはなくて実感だけれど)、コメントもしっかりしたものが多い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は7月9日(火)、高円寺で... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨエコさんに関してつれづれ」カテゴリの最新記事