ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

だぁ~れだ♪

2009-06-14 18:21:05 | ♪ゆあちゃんのきろく♪
2009年3月14日 まもなくゆあちゃん3ヶ月。

ゆあちゃんの最近のマイブーム


それは、「鏡」



じ~っと自分の顔をみて、「あ~、う~」とお話します

パパやママと鏡を通して目が合うと、にんまり

さて

夕方は、ママ方のじぃじの還暦のお祝いに焼肉パーティへ出発

兄弟3人&兄弟それぞれの家族からサプライズで、

じぃじに色紙を用意しました



なんて素晴らしい子どもたちに育ったのでしょう

見習わねば

焼肉パーティのクライマックスで、色紙をプレゼント

じぃじ、感激の涙

ママの結婚式でも誰よりも号泣だったじぃじ(笑)

今まで家族のためにお仕事本当におつかれさまでした

これからは、たくさんの孫に囲まれてゆっくり過ごしてね



と、ちょっと待った

サプライズはこれだけじゃありません



さらに、奮発してばぁばとの韓国旅行をプレゼント



「うそ~ いいのぉぉぉ

じぃじよりも喜んでいたばぁばだったのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。