ぶんぶくにゅーす

筆者の日々の出来事を、住まいである茨城県笠間市の鉱泉「ぶんぶくの湯」周辺の様子を織り交ぜながら紹介

すごろくの4

2006年07月06日 09時29分15秒 | 音楽
朝予約録画した番組をチェックしていたら、身に覚えのない番組があった。

(゜◇゜)ガーン
なんとナント(・O・;サンボマスターライブが録画してあった!

すごすぎ!

4日の深夜、BSfujiで放送されたもの。
何で私の好みを知っているの?
(←_→)ただ者ではない!
もう涙涙でございます
(。>0<。)ビェェン。ウレシイダヨーーーーーーーーーー
   以下refrain

今晩ゆっくり見よーっと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
おまかせ録画って凄い機能、なのね。

一方。こっちも凄い!
フランス勝利。復活ジダンはすごかった。見事にPKを制し、勝利へと導いた。
さて役者は揃った。
でも。アカオスギとしては、イケメン軍団イタリアに勝って欲しいな。ワッハッハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿