ぶんぶくにゅーす

筆者の日々の出来事を、住まいである茨城県笠間市の鉱泉「ぶんぶくの湯」周辺の様子を織り交ぜながら紹介

"Show must go on"

2005年04月06日 20時43分33秒 | 日記
メール・マガジンを発行する、というのは初めてやることなので、分からないことや、初めて経験することばかり。これはやっぱ役得、というのか楽しい限りなのだが。広告制作、というフィールドで仕事をやってきて、結構いろんなことをやってきた、と思っていた。新聞広告を皮切りに、ポスター、カタログ、マニュアル、通販、広報誌、・・・。
で。ウェブだ。こんなにいろいろなことが経験できるというのは、幸せなことなんだろうね(*‥*)。そして産みの苦しみはいつでも来る。今回も思いもよらない事態が発生した( ・_・;)。詳細は避けるが、引き起こしてしまうのは、自分の読みの甘さが出たためか、と思うと情けない気分であるトホホ。
しかし。"Show must go on" 進むしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿