ぶんぶくにゅーす

筆者の日々の出来事を、住まいである茨城県笠間市の鉱泉「ぶんぶくの湯」周辺の様子を織り交ぜながら紹介

ビリー再来日(・o・)ゲッ!!

2007年09月04日 09時26分33秒 | 日記
BSをザッピングしていると、ビリーズブートキャンプの紹介が。
新たに体験者のインタビューが加わっていた。
しかし凄いね。100万本売れたそうだ。
それに今月再来日するという。家にもご案内がたくさん来ている。(←_→)

常々アメリカ人はヒステリックだ、と思っていたのだけれど、日本人もそうなってきたよう。こんなにヒットすると大きいのは、人が自信を失っている時代なのかもしれませんね。隣の人がやっているなら安心、と。

かくいう私もビリー歴4か月。体重2キロ減、体脂肪率2%減、程度。
数字は大したことはないのだけれど、体力はついた。と、思う。(э。э)bうふっ
これで1年続けたらどうなるんだろう、と結構期待してしまう。
キツイのと結果が出るのと、人気があるのはこの辺かしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿