ぶんぶくにゅーす

筆者の日々の出来事を、住まいである茨城県笠間市の鉱泉「ぶんぶくの湯」周辺の様子を織り交ぜながら紹介

ぐしゅん。

2007年09月24日 08時30分39秒 | 日記
ぐっしゅん。
にゃあがクシャミをしている。
元々鼻炎気味?(・_。)?(。_・)? なネコさんなのだけれど、今日は2,3度続けてクシャミをしている。
そのはず。
今日の最高気温は22℃の予報だ。30℃にもなった一昨日が夢のよう。
とほほ。
服を着ていないネコさんは、温度調節が難しいんだろうね。未だ外ネコなので、夜中に風邪をひいてしまったのかも。

にゃあにもお気に入りの場所ができたようで、お座布の上が自分の指定席を思っている。昨夜はお座布の上に雑誌が乗っていたので、帰ってしまった。エッ?(?_?)エッ?
雑誌はエスクワイア。浦沢直樹の特集が載っているので、開いたままにしてあったのだ。にゃあ、(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)。

写真は寒さに負けず咲くひまわり。
ってか、この品種は寒さに強いひまわりで、12月初めぐらいまで咲き続けるのだ。にゃあもそうだと良いのだが・・・。(--)(__)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿