ぶんぶくにゅーす

筆者の日々の出来事を、住まいである茨城県笠間市の鉱泉「ぶんぶくの湯」周辺の様子を織り交ぜながら紹介

久しぶりに笑った(^0^)/キャハハ

2007年12月24日 21時21分45秒 | 日記
若手漫才日本一「M―1グランプリ」にサンドウィッチマン(読売新聞) - goo ニュース

今年の「M-1グランプリ」は大いに盛り上がった。楽しみにしていた笑い飯が今一つだったのに対し、意外にもキングコングが健闘。見応えがあった。
しかし。
ホントに無名のサンドウィッチマン。誰やこいつら(*。*)ホヨ?ではあったが、ホントに笑った。久しぶりにげらげらと笑えた。いや、嬉しい。
結構お笑い番組は見ていたと思っていたのだけれど、まだまだでした。
楽しみが増えたな(э。э)bうふっ



と。今日はクリスマス・イヴ。(´。`)
ケーキもないが、一緒に騒ぐ仲間もいない。母も入院中だ。何だか物凄く寂しいクリスマス・イヴ。
明日という字は明るい日と書くのね、…>_<……>_<…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿