ぶんぶくにゅーす

筆者の日々の出来事を、住まいである茨城県笠間市の鉱泉「ぶんぶくの湯」周辺の様子を織り交ぜながら紹介

木瓜、咲き始める

2009年04月04日 15時25分20秒 | 日記
天気予報で、暖かくなる、ってんで期待していたのだがあんまり暖かくはない、今日の笠間。(○`ε´○)
暖かくなるのを一日千秋の思いで待っている身としては、いきなりでも何でもカット暖かくなってほしいのだ。トホホ。
てなわけで春を探しに庭を散策。イヤイヤそんな体のいいものではなく、写真ネタを探しつつの庭を一回り。すると木瓜を発見。
きれいなあわーーーいピンク。ベビーピンクというのかな。しかし木瓜の木は低木で、何本も横から芽を出すので、すぐぼうぼうになる。ボウボウなのは手入れが悪いせいなのか、土地に密集して絡まってくるツタ類のせいなのか。よくわからんけれども、なかなかにこのぼうぼうは見苦しいような・・・。(^_^)3 フムフム。

明日も暖かいそうだ。少なくとも1週間ほどは暖かさが続く。このまま初夏に突入でも悪くないのだが。その前になんか一波乱あるんだろうな。あーあ、早く夏よ来いなのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿