ぶんぶくにゅーす

筆者の日々の出来事を、住まいである茨城県笠間市の鉱泉「ぶんぶくの湯」周辺の様子を織り交ぜながら紹介

から・おけーじょん

2005年09月21日 23時55分41秒 | 日記
カテキョの生徒さんが暫くぶりでお見えになった。
男性の生徒さんは、原則ぶんぶくの湯かやまびこでノートパソコン持ち込みのみOKなのだ。<(`^´)>エッヘン。
自意識過剰、かもしれないが、まぁ許して(m_m)。

この生徒さん、とにかく歌が上手い。(・・||||rパンパンッ
以前歌いすぎでヒンシュクを買ったので、少々遠慮していただいた経緯があったのだが、今回は存分に歌ってくだされ、ということでご機嫌だった。
ご挨拶で、今年ロッキンに行った話をして盛り上がった。するとZepの「天国への階段」を歌ってくれた。さすが。

少ないお客さんではあったけれど、みんなカラオケで盛り上がってくれた。

さて、持戒行の今日。“悪いことをせず、頼りがいのある規律ある生活をする"、ははたして達成できたかしら。
やっぱり要修行のようだわ。(..;)""""> ポリポリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿