ぶんぶくにゅーす

筆者の日々の出来事を、住まいである茨城県笠間市の鉱泉「ぶんぶくの湯」周辺の様子を織り交ぜながら紹介

プレゼント、第2弾到着!

2005年08月31日 23時22分45秒 | 日記
今日で8月が終わる。風や陽射しはもう秋のようだわ。(・.・)
と。黄昏れているとなにやら荷物が届いた。なんと!カード会社からのものだった。9月一杯でポイントが消滅するってんで急いで応募したのだけれど、来るのは9月中旬ぐらいだと思っていた。ま。自分へのお誕生日プレゼントってことで頼んだのだけれど、8月中という誕生月には間に合った

ものは、ピーター・ラビットの皿。アカオスギはピーター・ラビットグッズに弱い。マヨネーズも、普段見向きもしないのにピーター・ラビットの瓶に入っていると買ってしまう。芳香剤も然りだ。もちろん額にも依るf^_^;。ちゃんと糸目はつけてある。・・・そんなにえらかぁないか。

以前ウエッジウッド製ピーター・ラビットのご朝食セット、のようなもの(パン皿とカップとスープ皿の3点セット)を買った。が。使っていない。特にウエッジウッドだからかもしれないが、普段使いには何か勿体ないような気がしてしまう。普段使ってこその食器なのだが。なにしろ“晴れ"の席があったとしても、使うような代物ではないのだ、エーイ使ってしまえ、とも思う。
やっぱり人間がケッチィのかしら(´。`)、トホホ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿