君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

本日のランチ@焼肉

2019年03月15日 23時09分51秒 | お出かけ
本日のランチは久々に同僚と、ずっと行こうと話していた焼肉屋さん



前に行ったときに何を食べたのか覚えてなくて
一番お安い定食にしたら・・・違った
前回は、その上の定食でお肉の種類が全然違いました

やっぱり何でも値段相応
前回に食べたお肉の方が美味しかったです。

その後、スタバに移動
期間限定の「クラフテッドコーヒージェリーフラペチーノ」をいただきました!
ドロリッチみたいで美味しかったです



お店の方が、試飲と試食を持って来て下さいました



スタバに居座ること4時間ちょい(笑)
めっちゃ長居してしまったーーー

でも仕事のことからジャニネタまで色々と話せてストレス解消できました
楽しい時間でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたでなきゃ意味がないた... | トップ | 私はやっぱりヒナちゃん!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事