君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

抜け殻

2023年01月24日 22時45分54秒 | 日常
18祭終わって抜け殻状態
キラキラ輝いていたあのときに戻りたい

JUMPもエイトと同じようにツアーやってて、
オーラスの日にちも同じで、JUMPは福岡だったけど。
りおららちゃんの動画見たら全く同じ気持ちで笑えた

ホンマにヲタクって思考回路が同じなんだなーって思った。

ジェルくん休止中で月1のサブスク放送しかないしなー
毎日がつまらなくなって来た

引き寄せとか、量子力学とか、色々なSNSや記を読んだら、
自分の機嫌は自分でとれるようにならないと・・・とか、
ワクワクする気持ちが大切とか。
過去も未来も見ないで今を生きよ・・・とか、
自愛・・・とか書かれてるけど。

どれも簡単そうで難しい。

何だかいっぱいいっぱい読んで頭ん中がカオスかも。

あ、前に書いたパラレルワールドへの行き方も読んだよ
一応、行き方書いてたわ(笑)

めっちゃ前向きでワクワクしているときもあれば、
ネガティブになって落ちてたり・・・
感情がジェットコースターなのも更年期の症状なんだろか

きっとそうだな・・・そう思っておこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« anan | トップ | ハピバ☆信五@41歳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事