君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

今クールのドラマ:2015春

2015年04月23日 23時51分19秒 | 日常
前回のクールはドラマを何も観ていなかったので、このネタ書けなかったんですけど

今クールのドラマでチェックしているのは・・・

月曜日:ようこそ、わが家へ

この手のドラマは気になって気になって絶対に毎週観てしまうドラマですね~~~
1週でも見逃さないように必死です(笑)
もう既にストーリーに引き込まれてします

シリアスなストーリーの中に所々笑えるネタが仕込まれてて、
思ったほど重くならないのが良いですね

しかも、私エリカ様は好きじゃないんですけど、やっぱりお美しいですね
すごくナチュラルな感じでいる方がかわいいやん

木曜日:ヤメゴク

大島優子ちゃんかわいいのに
ヤクザやっつけるシーンはヤンクミみたいで観ていてスッキリするのに、
裏がキムタクさんのドラマなので視聴率イマイチなのがお気の毒

私は絶対に「ヤメゴク」派
強い女に憧れるわ~~~ホント観ていてストレス解消

金曜日:アルジャーノンに花束を

ほら、私基本的に山Pのドラマは観ますから
香取くんが演じた「未成年」でのデクを思い出す。

そして、ひと昔前の主役級の俳優さんが揃ってるのも見もの

萩原聖人・いしだ壱成・河相我聞

私が若かりし頃はみんな主役張ってた人達よ~~~
オジさんになってしまって・・・私もオバさんになるハズだわ

土曜日:ドS刑事

どうしても「デカワンコ」を思い出す(笑)
まぁ、たっちょんの女装とか・・・見られるから・・・観ます


ちなみに山口紗弥加さんはドラマを掛け持ち
「ようこそ、わが家へ」と「ヤメゴク」に出演。

今回はこの4本。
たぶん最後まで観ると思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味園ユニバースロケ地巡り | トップ | 私のセカンドオピニオン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事