君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

大好きな村上信五さまへ

2015年07月29日 23時59分59秒 | 村上信五
私のこのモヤッとした気持ちの原因が分かったわ
やっぱりヒナちゃんのせいだ・・・ヒナのファンサのせいだ・・・

心入れ替えるのは私じゃなくてヒナの方じゃないの~~~

私たちの前に立つときは、いつも全国ネットで生放送されていると思え~~~

以下クレームは一切受け付けません


1つ下の記事でいただいたコメントを読んで、
三重から帰ってからずっとモヤッとしていた気持ちの正体が分かった。

アリーナをトロッコで通るときのヒナちゃんのしかめっ面が原因だ。
やっぱり恐れていたことが起きたんだわ

そう!!ヒナは女が出来るとファンサをしなく(出来なく)なるのよ。
・・・って今、実際に彼女がいるかどうかは知らないけどーーー

だから私、5月31日の記事でも書いたのに・・・

『ファンは好きな人のちょっとした変化にも敏感に反応するモノなのです。
だからこれからもずっと、
私たちヒナファンをがっかりさせるような『村上信五』には変わらないでね。』


って・・・

早速変わってますやん

そんなことばっかりしてたら私たちのハートなんてつかめないからね
私たちヒナファンみんな担降りするからね!!

だって桐山はそんなことしないもん
いつも笑顔でお手振りしてくれるもん

そのしかめっ面見るために高いお金払ってんじゃないのよ~~~

ファンのハートをガッチリ掴むんじゃなかったの??
今回の「リサイタル」はそれがコンセプトなんでしょ??

昔のヒナちゃんはこんなんじゃなかった。
もっともっと自分のファンを大切にしていたもん。
だから私、ヒナのこと好きになったんだもん。

「雑記林」の管理人さんも私と同じこと書いてはりました。
リンクフリーなのかどうか分からないので貼れませんが・・・
『村上さんのファン層』で検索したら出て来ます

「Spirits!!」のように笑顔でお手振りして欲しいのよ

2012年5月1日の記事でも、「ヒナのファンサの件」書いたけど・・・

夜ふかしでマツコに「オマエのファンはいない」とか、
色々と言われたとしても、アナタのファンがいっぱいいることを忘れないで!!
私たちは他の誰でもない、アナタのことを見に行ってるんだから


だからちゃんと私たちヒナファンのことも大切にして下さい。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイタル in三重@7/25 | トップ | AGAIN »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒナちゃんのファンサービス2 (佳子)
2015-07-30 08:40:24
私もずっとモヤモヤしていますよ~。
JUKE BOX、ニズムツアーのときも「人に向かってお手振りせんか~い!」ってツッこんでました。
そのうち気づいてくれるだろうと思ってましたが、今回のリサイタルでは輪をかけてひどくなっていました。私、自分に向かってバツ出されたからではなく、いっこうに改める気配がないことに落胆したんです。なので、おもいきってレコメンにメールしたました。ファンレターだと時間もかかるし、読んでくれるかどうかわからないし、早く気づいてほしくて。(通信のほうが良かったかしら?)
スタッフさんの目にでもとまって、やんわり注意してくれないでしょうかね。
でもヒナちゃんを好きな気持ちはこれからも変わらないと思います。だからこそ、今の態度を考えてもらいたいんです。
このコメントをアップするかどうかは、ようこりんさんにおまかせします。
あと1回だけ福井に入ることができます。ヒナうちわ持たないで、ひっそり応援しようか考え中(泣)。
出勤前なので、拙い文章であろうと思います。またもや長々失礼しました。
返信する
>佳子さん (ようこりん@管理人)
2015-07-30 23:53:19
考える間もなく速攻UPさせていただきました(笑)
私も何か思うところがあればレコメンにメールしてます
私だけじゃなかったんだ・・・と、また心強く思いました
でもそうやって思っているヒナファンは私たち2人だけじゃないはずです。
絶対にもっともっといるはず。
私たちはどんなヒナでもヒナのことは好きでいるけど、
もうムリって離れて行くファンがいたとしたら・・・と思うと、
ヒナちゃんには早く気づいて欲しいですよね。

そして昔のヒナに戻って欲しいです。
私が好きになった頃のヒナに・・・

私もあと1回福井に行きます。
私はいつも通りヒナちゃんのうちわを持ちます
返信する
ヒナちゃんのファンサービス3 (佳子)
2015-07-31 06:39:08
そうなんですかー!
ようこりんさんもレコメンにメールされてるんですね、良かったー!
どのコーナーにも関係ないし、送ってしまたものの、良かったのかどうか心配してたんです。
きのうやっとFNSうたの夏まつりを見たんですが、エイトのところで泣けてきましたよ。そしたらすぐ次が嵐さんたちでさらに涙。彼らは5人ともいつも笑顔で、コンサートでもずっとお手振りしてますもんね。ブレないプロ意識!だから人気あるんだろうなあなんて思って……。
福井、気をとりなおして参戦します。そしてヒナがまだしかめっ面してたら、またレコメンなりにメールします。エイトが自慢できるファン、ファンが自慢できるエイト、お互いが成長できることを願って。
返信する
Unknown (ゆき)
2015-07-31 08:21:42
私もこの前の神戸でヒナを見てビックリしたよ。
最近ドームで距離遠いからマル中心に見てたのもあって、いつからこんなことに…って目を疑いました。
アリトロ通路すぐそばだったんだけど、来るたびにずっと眉間にしわ寄せてしかめっ面とバツ。
他担ながら大丈夫か、と思いました。以前と違いすぎて…
夜ふかしにメールしたらマツコがいじるんじゃない?
返信する
Unknown (ララッペ)
2015-07-31 22:40:22
 こんばんわ。お久しぶりです。
いつもひそかにブログを拝見しておりますが、今回の村上さんのファンサについての記事を読んで、コメントせずにはいられず・・・・。

 どーしちゃったんでしょう・・・?女が出来たとしても()、他の理由があったとしても、客の前で、客に対して取る態度じゃあないですよね。村上さんはプロだったんじゃあないのか!?と驚いてます・・・。

 昔、各現場で●●(敢えて伏せておきます。汗)があった頃だったら・・・わたくし、そっこーお手紙書くところです・・・・!

 確かに、昔というか、初心をすっかり綺麗に忘れてるみたいですね、村上さん・・・・。
 悲しいです・・・
返信する
>佳子さん (ようこりん@管理人)
2015-08-01 21:42:28
私も・・・つい嵐と比べてしまうんですよね
彼らは本当にアイドル。
どこをどう切ってもアイドル。
それでこそ・・・だと思うんですけどね~~~
それが彼らの仕事で、私たちファンもそれを求めてるんですから。
だれかガツン!!ってヒナに言ってくれないかしら

あのしかめっ面はもう二度と見たくないです
返信する
>ゆきちゃん (ようこりん@管理人)
2015-08-01 21:45:50
「関ジャニズム」ではそんなことなかったんだけどな~~~
やっぱり女や!!絶対オンナ
前の時もそうやったもん。
会場の男と子供にしかファンサしなくなってたもん。
担降りするぞーーーー
返信する
>ララッペさん (ようこりん@管理人)
2015-08-01 21:49:13
お久しぶりです。
そうなんですよ~~~ヒナはプロじゃないんです
私生活で何があろうとアイドルは笑顔で手を振らなければいけません!!
それがアイドルのお仕事なんですから。
そのために私たちは暑い中高いお金を払って行くのですから。
昔のヒナに戻って欲しいです
早く気づいて欲しいです。
返信する
初めまして (さやか)
2017-03-18 21:28:53
初めまして(^_^)私大ファンすぎて大好きです❤️夢に出てくるほど💕これからも忙しいと思いますけど頑張って下さいね✨テレビで見かけると幸せです💖これからもずっと大好きで、大ファンです✨これからも沢山テレビ出て下さいね☺
返信する
>さやかさん (ようこりん@管理人)
2017-03-23 00:08:34
ヒナちゃんへの励ましありがとうございますm(__)m
ヒナちゃんが読んでくれてたら良いのですが・・・

また遊びにいらして下さいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事