君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

繋いだ手は離さない

2022年08月12日 22時58分23秒 | ジェルくん@すとぷり
やっぱりね・・・ジェルくん
8月28日のベルーナドームでのすとぷりコンサートをもって
無期限の休止・・・だって

2020年5月ジェルくんの歌ってみた「Lemon」を聴いて
ジェルくんを好きになって。
10月お散歩配信で真っ逆さまにジェルくんに堕ちた!!

あれからもうすぐ2年記念日だったのにな・・・

心の病気が悪化してきたことが原因だそうです。
公式放送でMCするときも何だかムリして元気に振る舞ってる感あったし。
サブスクも月1が恒例になってたし・・・無いときもあったし。
私が好きになった頃のジェルくんとは明らかに違うな・・・
って感じてた。

ななもりくんの件もきっと引き金になったんだよ。
・・・と私は思う(個人的な考えです(^^;)

ゲーム下手組のななもりくん、莉犬くん、ジェルくん3人で
エペやってた頃が一番楽しかったなーーー

何でこんな悲しいことばかり起こるんだろ。

私がジェルくんと出逢った意味を考える・・・
Twitterでそう呟いたけど。
私の人生は間違いなくジェルくんと出逢って変わりました

本当に毎日楽しかった
早くお風呂に入って、毎日々今日はジェルくんの放送あるかな・・・
って楽しみに待ってる。
そんな日々を過ごしていました。

放送がある日はパソコンの前で一生懸命にコメントを読んでもらえるように
頑張って打つ
そしてジェルくんが話す1つ1つの内容を忘れないように
ノートにメモる

ジェルくんを好きになってからの1年10ヵ月
私はそうやって毎日を過ごして来ました。
Twitterもインスタもジェルくん用のアカウントを作って。
いつかジェルくんにフォローしてもらえる日が来るのを夢見て

さとみくんが言うように、ちょっと好きなくらいがちょうどいいのかも。
恋愛でも推しでも大好きになる前に傷つく覚悟が必要。

ジェルくんすとぷりになれて本当に良かった。
やっと本当の自分の居場所が見つかった・・・って、
いつも話してたから居なくなるなんて思ってなかった。

2月にコロナ禍の中ムリしてでもコンサートに行って、
本当のジェルくんのお顔を見られて良かった。
でなかったら私、一生後悔してるわ

私にはヒナちゃんがいるけどこんなに悲しくて、
こんなに寂しいのだから、ジェルくんしかいない
ジェルリスさんは本当に悲しいと思う

2022年なんか泣いてばかりいる気がする

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキが止まらない | トップ | いつの日かまた会える日まで »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事