君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

クロニクルF

2020年04月28日 23時09分50秒 | 関ジャニ8
昨日の「クロニクルF」面白かった

ヨコの「うんうんうんうんうん・・・」に呼吸困難になるほど笑った
免疫力UPしたはず

後の「関ジャニ∞TV」では「腹立つ~編集された」って
怒ってたけど。
メンバーが言うには、そんな極端な編集でもなかったようで
ほぼほぼあんな感じらしい(笑)

ヨコは「ジャニ勉」でヤモリ出て来たときもフツーに食べてたから、
カラスも食べられるんだな
たっちょんのヨコを見つめる眼差しにまた爆笑した

そしてアコースティックな「友よ」めっちゃ良かった

明日は「関ジャニ∞TV」で5人でラジオやってくれるんですよねー
楽しみ!!


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫力UPのために | トップ | やっと会えたね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事