君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

忘れてもらえないの歌

2019年11月08日 23時52分59秒 | 生エイト観賞
本日行って参りました!!
ヤスの舞台「忘れてもらえないの歌」オリックス劇場

お席は2階16列(最後列)

オリックス劇場と言えば・・・昔の厚生年金会館
シブがき隊が大阪でコンサートをするときはいつもココでした
思い出のある劇場前の公園。
ココでいつも写真買ってたなーーー

あの頃はジャニショもなかったし、公式の写真も売ってなかったから

オリックス劇場はキレイになったけど、
前のイスとの間隔が狭いし、座り直すたびにキコキコと変な音が
あちこちで鳴ってました

しかもお尻が痛い

舞台は13時に始まって、途中20分の休憩を挟んで、
終わったのが17時前という・・・長かったです。

戦争中から戦争後のお話で時代背景が暗めでした。
でも笑いもあって、ヤスの歌も聴けるし

Twitterに流れてたファンへのダメ出しを読んで・・・
BOYちゃん持ってる人、47のパーカー着たり、
あまりの色推しはどうかと思う・・・とか。

舞台はコンサートと違って、
他の出演者さんのファンの方も観に来るので注意と。

そんなん言われても、私の服で紫じゃない服を探すのが難しいもんねー
持ち物だってほとんど紫だし・・・
そこは仕方ないもん

私の場合ブルーでないことにゴメンって感じですね(^^ゞ

47のパーカー着てる人は見かけたけど、
フツーのパーカーと変わりないから違和感なかったですよ
ツアーバッグにはちょっとギョッとしたケド(^^;

千秋楽まであと3公演
頑張れ~~~ヤス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛人タイプ | トップ | 断念… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生エイト観賞」カテゴリの最新記事