君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

∞祭:8/11⑤グループ

2012年08月12日 21時50分57秒 | 生エイト観賞
改めまして・・・行って来ました
∞祭8月11日第5グループ

砂漠に過酷な行に行くつもりで行ったので(笑)
かなり涼しくて拍子抜け祭りは砂漠ではなくオアシスでした

まずはトークステージ
前から2つ目のブロックのセンターのお席で凄く良く見えました

昔の映像や雑誌でメンバーがどんな発言をしたのか??というクイズ
有利と思われる本人でさえ何を言ったか覚えていないなんてねーーー
みなさん。自分の発言には責任を持ちましょう(笑)

トークステージが終わると、メンバーのプライベート展示へ
一番混んでる時間帯に行ったため入るまでにめっちゃ並びました

でも中に入るとエアコン効いてて快適

まずは一番空いているという噂のヒナのブースへ・・・

はい確かに空いてました
待ち時間ゼロということはなかったけど、すぐに入れました。

入らなくてもちょっと覗いたら中が丸見えなんですケドねーーー



お決まりのサッカーネタだよ
サッカーの試合の映像流れてるけど、
どこか海外のチームの試合なので興味ナシ。誰も見てないし
せめて自分がフットサルやってる映像とか流せば良かったのにね



これはヒナの誕生日にメンバーがお祝いメッセージ書いて贈ったボールらしい。
でもこの角度からしか見えなくて・・・残念



いつもヒラヒラお手振りのヒナの手
ヒナファンはみんな好きだよねっ



ヒナの足
一緒に行った友達が、「親指よりも人差し指の方が長いから親より出世するわよ」
と言ってたけど・・・冷静に「そうやと思うわ」と言ってしまった(笑)
ヒナ父の色々なお話を聞いてるからね

ちなみにお隣のたっちょんの足型は親指の方が長かった。
これにも納得 当たってるよねーーー

ヒナのブース以外はどこも混んでいたのですけど、
長蛇の列が出来ているヨコのブースに迷わず行きました
だって~~~ソロコンの映像にマーシーが映り込んでるって
絶対に観たかったんだもん。
バックで踊るマーシー。

ここでの待ち時間がハンパなくて
回転率が悪いのでなかなか進まないんです
スタッフさんは映像があるからみんな動かないので回転率悪い・・・と分析してたケド(笑)

列を見て「ヨコすご~~い!!」って言ってるお嬢さん達にも
「回転率が悪いだけです」って答えてたし(失礼

「村上ブースが空いてるから行って来たら??」と言うスタッフさんに
「いいです・・・」と言うお嬢さん達(失礼

で、かなり並んでやっと入れたヨコブース。
私は迷わずソロコン映像の前でロックオン
ヨコのバックで踊るちょっと若いマーシーをずっと観てました。

ヨコのブースはそれだけじゃなく、
自分が海外旅行に行って撮って来たいっぱいの写真を展示していたので
それを1枚ずつ見て、写メ撮って・・・ってしてるから回転率が悪かったのです。

でもやっぱりヨコはプロデュース能力があるのよ
ヒナと違って(笑)
どうすればファンが喜んでくれるか・・・いつもそれを考え行動してるんだな~って
すごくファンを理解してくれてると思う。
ヒナちゃんはいつもいつの時も・・・自分の趣味が最優先だからね

大きい声では言えないケド・・・
海外の知らん選手なんか誰も見たくないしーーー
私達はアンタの顔が見たいんだよぉ~~~
女心の分からんヤツやなぁ。


つづく


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∞祭 | トップ | ∞祭:8/11⑤グループ その2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真~ (きむ姉)
2012-08-12 22:00:16
空いてて見やすいヒナちゃん展示(笑)
お父上より出世する村上氏(苦笑)
納得です。
チケットの申し込みとか、イベントの詳細が不明だったりとか、ブツクサ文句言ってはみたものの、本当に楽しかったですね。
ツアーが楽しみだわ~
返信する
>きむ姉さん (ようこりん@管理人)
2012-08-14 23:37:02
はい
最初は全然乗り気ではなかったけど、
行ってみたら思っていたよりずーーーーっと楽しくて
1回ではなく2回、3回と入りたかったと思いました
本当にツアーが楽しみです
今度はどんなことをして私達を楽しませてくれるのか、
今からワクワクしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生エイト観賞」カテゴリの最新記事