君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

∞祭:8/11⑤グループ その2

2012年08月13日 23時59分59秒 | 生エイト観賞
個人ブースの次に行ったのが<エイトの歴史に迫るヒストリー展示>

ここは遅い時間に行ったので凄く空いててよ~~く見えました

まずはメンバーの赤ちゃんの頃からの写真
右側の壁に「すばる・ヒナ・ヨコ」左側の壁に「亮ちゃん・たっちょん・ヤス・マル」
一方通行だったのでヒナの写真が飾られてる右側を中心に見て進んで行ったけど、
ここも明らかに左側の壁の方が賑わってました(笑)

亮ちゃんって本当に小さい頃から男前で色気があるんだよなーーー
子供の頃からずっとモテ続けて来た人生なんだろうな

そして2002年エイトが結成された時からの年表が壁に書かれてて、
私は2003年4月「ほんじゃに」スタートの時からしか一緒に歩いていないけど、
それにしても2012年現在は遥か向こうで・・・
あぁ・・・私はこんなにも長くエイトを見てきたんだな・・・と思うと
感慨深いものがありました

ほんのささいなエピソードや今まで出演して来たドラマ、
コンサートツアー、シングル、アルバムがこと細かに書かれてて、
すごいなーーーって思った
これだけの仕事をしようと思ったら本当に多くのスタッフさんが動いてるんだろうな・・・
って思った。

2003年から2012年まで早歩きで見たけど、
その時々の思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡ったわーーー
色んなこと思い出した

懐かしい映像も流れてて、
松原かずひろ.の漫才とか、「サマーストーム」「マジカルサマー」
2004年のクリパ・・・
どれを観ても懐かしくて・・・あの頃のことが思い出されて
松竹でやってたあの頃は、デビュー8周年のイベントをこんなに盛大に出来るなんて
思ってもみなかったよね。

本当はもっともっとゆっくり観ていたかったけど、
ライブの時間も迫っていたので流し見で終わってしまったのが残念

そして最後はライブステージ。
お席はD8ブロックの端。

横をトロッコが何回も通ったけど、ヒナちゃんは見事に1回も来てくれなかった
友達が一緒にヒナうちわ持ってくれてたのに・・・

他のメンバーは全員来たのになーーー
ヨコは何回も来たし。
まぁ、こんな時もあるよね

「PUZZLE」を歌う前にヒナが言った。(たぶんこんな感じだったと^^;)
「前から応援して来てくれてる人は知ってると思うけど・・・
この曲は今までの僕たちのことが詰まってる曲です。」

きっと内くんのことを言ってるんだと思った。

たっちょんも内くんがいなくなった時のことに触れたみたいだし、
パンフレットもね・・・(まだ読んでませんケド)
8周年迎えて内くんの話題も解禁になったのかな・・・

最初この∞祭の詳細が発表された時は、
クソ暑い中そんな長時間拘束されるなんて・・・ちょっとねぇ
なんて思ってて、全然乗り気じゃなかったけど。

行ってみて本当に良かった
1回だけでは物足りなかったもう1日行きたかったな

こんな盛大な記念イベントをしたグループは今までいないと思うし、
ヨコが言ってたように「今まで誰もやったことのないデカイことをやる」
と言ってた言葉が本当だったと思った

そしてエイトはどんなことをすればeighterが喜ぶのかを
いつも一番に考えてくれているんだなーーーと思った

私達eighterはエイトに愛されて本当に幸せモノです

今までよりもっとエイトのことが好きになったよ
あの時「ほんじゃに」を見てエイトのファンになって本当に良かった。
こちらこそこれからもずっとずっと一緒にいて下さい


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∞祭:8/11⑤グループ | トップ | 祭りのあと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生エイト観賞」カテゴリの最新記事