君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

白線流し

2023年01月18日 22時38分00秒 | TOKIO
急に「白線流し」が観たくなりエイトコン大阪前から観てました。
今日、最終話まで観た

今まで観たドラマの中で間違いなく私的ナンバーワン
物語も好きだけど、長野ロケの映像がめっちゃキレイで
私も星を観るのが好きだから全てがビンゴ!!なのです

これ、定期的に観たくなる。
SPも何本か放送されたけど・・・ヨコも出てたし。
やっぱり本編が一番好き

いいな~~高校生の間にこんな恋愛したかったなーーー
って羨ましく観てます。

特に好きなシーンがあって。
・・・ってここまで書いて、もしや??
と思い自分のブログ検索したら2008年に全く同じこと書いてた(笑)

やだ~~~
でもまた同じ内容だけど書きますね(爆)

4話:踏み切りでの抱擁シーン
これは園子が渉に書いた手紙を定時制のクラスメイトが先にみつけて
掲示板に貼られてしまう⇒渉がしたのか??
園子は「そんなことする人じゃない」と渉を信じる。

そしてお互い反対の電車に乗ってすれ違う瞬間に気づく。
電車が発車。
電車を追いかける園子。1駅先で降りて走って戻る渉。
途中の踏み切りで出会った2人が・・・

めっちゃ好きーーーこのシーン!!

6話;カシオペア座の話を夜の公園でする2人

これもめちゃめちゃいいの
きゅんきゅんするわーーー

なのに同じ回で渉が園子に言う。

「お前なんか遊びだよ!定時制のやつらと賭けたんだよ。
全日の女と付き合えるかって」

こんな言葉もね、ドラマだから「違うよ!!本心じゃないよ!!」
って分かるけど、もしリアルに言われたら・・・
めっちゃ凹むよな
本当にそうだったのか・・・って疑ってしまうよね。

相手の心や気持ちは見えないから、決めてるのは全部自分!ってこと。
自分がそう思ったらそうなんだ。
こんな場面でも渉のことを信じるか、信じないか・・・

8話;渉のことは諦めた・・・と言う園子
「最初から出会わなかったと思えば辛くない。
あの夏から今日までワープしたと思えばへっちゃらだもん。」

そうかなーー??
出会ってしまったものは出会わなかったことにはできないよ!!
絶対!!

ずっと茅乃は園子と渉の恋を邪魔する女!って思ってたけど。
今回見返したら、めっちゃ渉のこと好きやん
健気に尽くすタイプの女なんやなーーーって見方が変わった。

で、ここに出てた女優さん&俳優さんが今どうしてるのかなーー?
って気になって・・・
長瀬は・・・まぁ、分かってるけど
酒井美紀ちゃんもエイトの「あとはご自由に」に出てたし、
お医者様と結婚されて子供さんもいるのよね。

柏原くんはなんと!
内田有紀さんのマネージャーさんになってるらしい。
知らんかったーー

SPでは渉がホストになってたり、園子と同棲したり、
他の女と結婚したり・・・するので観ません(笑)
本編の渉が一番ピュアで好きーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18祭in京セラドーム | トップ | anan »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事