君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

微熱なう

2012年07月26日 22時19分47秒 | 日常
昨日の夜からなんか体がダルいなーーーと思ってたのですけど、
今日の夜は頭も痛くなって来たので、熱測ったら37度1分でした

でも私は平熱が高めなのでどうってことないと思う
一応風邪薬のんでレコメン聴きながら寝ます

昨日も、今日もおけいこだったので、子供達の相手して疲れたし
肩も背中もパンパンなので、コレも原因なのかも。

明日も本当は仕事だったのですけど、
東京から同僚が帰って来ててシフト変更済なので、ゆっくりします

皆さんも体調にはお気をつけ下さいね~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれ~ | トップ | 復活しました↑↑ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事