君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

今日も安定の可愛さ

2022年10月17日 23時05分03秒 | 村上信五
あーーー夜ふかしのヒナちゃん可愛かった
最後のお母さんのVでちょっと泣きそうになってたもんね

お母さんもやっぱり夜が寂しい・・・って言ってた。
そうだ。寂しいのは私だけじゃないんだ
皆寂しいんやねーーー良かった

23日はことごとく落とされたから、
ヒナちゃんには会えなくて・・・
もう諦めて、22日に4回目のコロナワクチン予約したった(笑)
ここ3連休だから、次の日もその次の日ももし発熱しても大丈夫

3回目のワクチンで39度超えの熱が出たからな
まぁ、心も弱ってるときだったからなんだけど。
心と身体ってつながってるんだなーーって思ったわ

21日は18祭の当落で・・・
あ~~~んヒナちゃんに会いたいよぉ~~~
会えます様に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大吉 | トップ | 忘れてた・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事