君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

もしも塾@大阪2/22

2020年02月23日 23時59分59秒 | 生エイト観賞
行って来ました!!「もしも塾」大阪22日11時の部
コレって追加公演だったんですねーーー
もう私サラッと落とされたから、全然知りませんでした

お席は1階C列(3列目)どセンター
ヒナちゃんのお顔がよ~~~く見えたわ
でもこの日のこの回のヒナちゃんはジョーカーメイクだったので、
素のお顔が見られなかったのが残念

出演のジュニアあまり知らなくて
知っていたのは大西流星くんと正門くんだけでした。
でも私、正門くん好きだから、ちょっと正門くんならいいのになーーー
って思ってたんです
だから実際舞台に出て来たときはビックリしたわ~~~
でも嬉しかった

思った通りかっこ良かった
益々、正門推しになってしまった

どうしよーーーこれ以上若い子に・・・
でも私の知り合い20歳の大衆演劇の役者さんにダダハマりだから、
それに比べたらね

って、正門くん23歳
目クソ鼻クソの世界やね(笑)

デビュー組はセクゾの菊池風磨くんでした。

1話目:桃太郎
2話目:3匹のこぶた

正門くんの真面目さがヒシヒシと伝わるお芝居でした
舞台に誰もいなくなってしまったときも必死で1人繋いでたし

マーシーのときみたいに私が正門くんに堕ちてしまったら、
ヒナちゃんのせいだからね(笑)
ヒナちゃんが私を強引に呼んだから

会場中がホームだからねー
何をやってもウケるし笑うわねぇ。
私はそこまで笑うほどじゃなかったな

TOKIO兄さんのMCではお腹痛くなるほど笑うけどねー
TOKIO兄さん最強

でもそれは年の功ってやつかもね。

角くん(この舞台で認識した)なんて12歳やもん。
幼い頃の亮ちゃんを思い出したわ。
君はどんな大人の男になるのかな

今回はマサか行けるとは思っていなかったので、
本当に本当に誘ってくれた幼なじみに感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒナちゃんに呼ばれた!! | トップ | 少数精鋭でいこう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生エイト観賞」カテゴリの最新記事