君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

∞祭

2012年06月19日 21時29分57秒 | 関ジャニ8
「エイト祭」の詳細が分かりましたね

・・・しかし・・・思っていた以上に拘束時間が長い
おばちゃんクソ暑い中で長時間過ごせるか心配だわ~~

しかも、こんなに長いとなると一人ではいられないもんね~~~
私、エイトごとは基本おひとり様なので
誰か一緒に行ってくれる人探しから始めないといけないやん

だったら行くなよって言われそうだけど、
デビューする前からエイトのことが好きで・・・
ずっと一緒に走って来た(つもり/笑)から、やっぱり行かずにはいられない

その前にチケが取れるかどうかが一番の問題ですね


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキの期限 | トップ | 結婚するなら?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (きょん)
2012-06-20 23:01:59
ようこりんさん こんばんは
コメントするのはお久しぶりです
(実は毎回訪問しているのですが 読み逃げしてました)

∞祭り
私もエントリーします
チケ代が高い!とボヤキながら でもドームなんかより近くでエイトに会える!と期待して 
娘のチケ代も出さないといけないので パートのおばちゃんには ちょっと辛いですけどね

もちろん 当たると信じて!(←甘い)
幸運を祈りましょう
返信する
>きょんさん (ようこりん@管理人)
2012-06-23 23:25:33
お久しぶりです~~
毎回のご訪問ありがとうございます

「∞祭」私も1つだけエントリーしました。
当たってから一緒に行ってくれる方を探そうかと
こんなに長い時間拘束しなくていいのに
せっかくの記念すべき8周年なのに、
行きたい気持ち半分・・・行かなくてもいいかな・・・
という気持ち半分です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事