君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ドキドキの期限

2012年06月18日 23時05分48秒 | 村上信五
今日の「TORE」でのヒナちゃんも男前だったわ~~
しかも!!出来る子
ヒューヒューかっこいい~~~

大きいおめめが最近益々パッチリして来たような。
思わず一緒にTV観てた母に「ヒナちゃん顔イジった??」って聞いてしまった(爆)
だって、マジで男前だったんですもの

髪型ひとつで印象って変わるものねぇ

うーーーん
でもドキドキはしなくなったかな^^;

ネットで読んだのですけど
1人の人にドキドキときめく期限は2~3年らしい
どんなにドッキドキしていた人でも3年経つとフツーの人になるんだって~(笑)

だから大恋愛の末に結婚した夫婦でも3年目の浮気とかあるのかな

そう言えば・・・
私も3年ごとに好きな人が増えて行った気がする

2000年=太一くん
2003年=ヒナ
2006年=マーシー

ドキドキが収まって来た頃、
また新たなドキドキ感を無意識の内に求めてるのかしら(笑)

「レンジャーTV」も観たよ
ヨコヒナが隣同士に座ってることに対してちょっと違和感が。
「おぉ~隣に座ってる」って思った
MCの時はいつも上手と下手に分かれてメンバー挟む感じで話してるからね

こうやってまたどんどんHDD溜まって行くんだわ
頑張って整理しないと・・・



ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲ふかきものにんげん | トップ | ∞祭 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~(^^ゞ (yoko)
2012-06-19 11:05:48
ようこりんさん、こんにちは。
余りにもタイムリーな日記でドキッとしています(笑)

ドキドキの期限、3年ですか…。

TOKIOはドキドキ度ほぼゼロですが(笑)
無くてはならない家族のようなもので、
私にとってドキドキは櫻井くんだったのですが
ファンになった時からすでにチケ取りは激戦で、
チケ絡みで犯罪なんかも起こったり(涙)
騙し騙されみたいな事も経験し、今行われているイベントのチケは
一般発売のみですよ~ローチケ丸投げ!!
ファンなのか転売業者なのか分からないぐらい大量発生で
私の周りほぼ全滅しました(涙)

彼らが悪いんじゃないけど、あの事務所と付き合ってる間は
私たちファンは言いなりなのかしら…と思うと
ドキドキな気持ちも冷めてきちゃうと言いますか。

あ、完全な愚痴ですね。ごめんなさい。

あーー私もまた違ったドキドキ求めて彷徨うのかしら(笑)
返信する
ふむふむ。 (かりん)
2012-06-19 21:44:19
私の周期は4~5年
…そんな気がする(笑)

ドキドキに慣れるんじゃなくって。
満たされない”何か”が出てくるのよね…

で、その”何か”を満たしてくれる相手を
求めたくなる?

今の私は。
まだまだドキドキしてる相手が。
2人もいますけど

ジャニで満たされない部分を
満たして貰いたいと。
ちょっと外の世界にも目を向けたくはなってきてる

ま、2人へのドキドキがある限り。
ジャニから離れられないだろうけどね
返信する
>yokoさん (ようこりん@管理人)
2012-06-20 21:34:02
私もです
TOKIOにはドキドキしなくなった(笑)
でも思い返してみると・・・最初の頃はコンサートでも
緊張しすぎて体調が悪くなるほどドキドキしてました
エイトも同じく。
でもそうドキドキしなくなってもコンサートには行ってる時点で
この恋は本物だと自分に言い聞かせ(爆)
私は逆に、もうドキドキしなくていいかな~って思ってます
あまりにもドキドキしすぎると身体に悪いんですもの

エイトの8周年イベもFC発売ナシですよ
こちらも丸投げ状態
返信する
>かりんちゃん (ようこりん@管理人)
2012-06-20 21:40:45
長瀬は??長瀬がいない~~~

私はもう太一くんにもヒナにもドキドキはしなくなった
ヒナにお手振りもらった時だけはドキドキするけど(笑)
でもマーシーには今もドキドキしてるな~~

かりんちゃんはまたドキドキのお相手が増える予感??
あっ、私も新しくガッキーが仲間入りしてたんだったわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事