君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

優しさに包まれて

2022年11月25日 22時14分17秒 | ジェルくん@すとぷり
22日深夜24時に始まったジェルくんのサブスク配信。
約1カ月ぶりのジェルくんの生のお声でした

エール送らなきゃ!!と速攻課金いたしました

そこから朝4時半まで配信は続きました。
23日お休みだったので最後まで聴いてました

初めて大阪からの配信で、
お兄ちゃん家族とジェルくんとママとパパで富士急ハイランドへ
行ったお話。
大阪で演劇部の同窓会があったお話。
ジェルくんの部屋でタコパしたお話。

久しぶりにジェルくんの近況が聞けて良かったです

体調はまぁまぁ、悪いときもあれば良いときもあって、
体調の良いときにはこうやって配信したり、
動画を作ってUPしたりしてるみたいです。

ジェルくんが活動休止するとき
ジェルリスがそれを受け入れてくれたこと・・・
そして休止中もずっと自分のことを好きでいてくれていることが
嬉しい・・・って。皆の優しさに助けられてる。
ホンマにありがとう・・・って。

するとコメント欄に
「ファンは推しに似るから・・・ジェルくんが優しいからだよ」って。

ジェルくん泣きそうって言ってた

最初から優しい人たちが集まってるからだ・・・って。

お互いにファンと推しが「優しいから」を言い合ってる図
すごく良い空気感
ジェルくんのこと好きになって良かったわ

次のサブスクまでに大阪と京都を観光しておくってーーー
大阪に住んでるけど通天閣行ったことないし、
海遊館も4歳くらいのときにしか行ったことないから、
体調の良いときに近場から観光に行って来る・・・って言ってた。

楽しみにしてるね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のランチ | トップ | ハピバ☆マルちゃん@39歳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事