君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

次は流星☆

2021年05月31日 23時53分20秒 | 村上信五
Johnny's Village 次はWESTの流星!!

次は関西行ってーーーって私ココで書いたよね??
当たった!!(笑)
あ・・・でも私、確か桐山・・・って書いたような

桐山じゃアカンかー
レコメンも一緒にやってたしね。

どっちかって言うと公の場で
あまり絡みのない後輩の方が観ていて面白いもんね。
予想ができないところが。

松竹でエイトのバックについていた流星を
初めて認知したのはいつだっけ?
ハッキリ覚えてないな・・・

ひょろっとしてて、あか抜けてない少年だったのになー
めっちゃイケメンのいい男になったよな

ヒナちゃんのこと上手く扱えますかー??
直属の後輩の方がキンチョーしたりして

とにかく楽しみ
またここで、ジェルくんの配信と被りませんように
と願っておきます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツコ会議にジェルくん出ま... | トップ | 今週のハルちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事