君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

Mステスーパーライブ

2012年12月22日 23時45分26秒 | 関ジャニ8
本当なら明日からエイトコンで福岡だったのになぁーーー
しーーーつこいっ!!(笑)

本当なら・・・って今が本当(現実)なんだから仕方ないね

さて、
昨日のMステSPしっかと観ましたよ
もちろんフィギュアが終わってからね~~~(笑)

だって、大ちゃんの勇姿を観なければだも~~ん。
でもちゃんとワンセグでMステ映してエイトくん達が出るのをチェック

ちょちょちょっとーーー
「ER」歌ってるのは関ジャニ∞じゃなくてエイトレンジャーでしょ~~~
どうせならエイトレンジャー!!!って紹介して欲しかったわ
エイトレンジャーで出ればよかったのに(笑)

マルちゃんがコケッてなったのはマジかしら??

・・・紅白で歌う曲が「ER」でなくて良かったわ
かなり・・・いやいや、ちょっとビミョーだったよね。

「ER」難しいって言ってたからな

エンディングでの毎年恒例のリーダーのタモリさん。
コレ結構楽しみなんですけど(笑)
今年はいないのでアレ??って思ってたら・・・
カメラが一瞬捕らえた

もちろんスロー再生で確認しましたよ
マルちゃんが真似てるリーダーの横にリーダーの真似てるタモリさんが

毎年マルがリーダーになってるのに全然カメラに抜かれない・・・って落ち込んでたから、
今年はそのマルの隣に立ってくれたのかな・・・って。
リーダーの優しさなのかな~~~って勝手に思ってた

一瞬でいいからもっとバンって抜いて欲しかったわねカメラさん
来年に期待します


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また落選↓↓ | トップ | Merry X’mas »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事