君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023

2023年05月24日 23時34分40秒 | 正門良規
行って来ました!!Aぇのコンサートin大阪

お友達がぬいちゃん持って行ってくれたので
若者に混じって写真撮った



うちわはお友達からのプレゼント
至れり尽くせりでありがとう

お席は1階18列

キラキラのアイドルだ
いつも端っこ見てるからついつい端っこに目が行ってしまう
正門くんセンターにいることが多いから目が迷子

そして同担がこんなにいるコンサートも初めて(笑)
同担は少ない方が心地良い・・・と思ってる私は
根っこの部分では同担拒否なのかなぁ・・・

エイトの曲以外のジャニ曲はあまり知らないので
知ってる曲は少なかったけど、
TOKIOの「LOVE YOU ONLY」は
ちゃんと振りできたもんね(→ドヤ顔)
たぶんしてたのは私だけだと思うけど

通路にも登場で松竹思い出したわ
やっぱホールは良いねぇ
近い近い!!

正門くんからのファンサはいただけなかったけど・・・
それでいいよ。
めっちゃ好きって思ってるお嬢さんにしてあげて!!
私がいただいたら申し訳ないもん

だからヒナちゃんは私にくださいね(笑)

お友達は末澤くんのことを想い過ぎて
始まる前からお腹痛い・・・とか言ってて、
コンサート中に気分悪くてちょっと外に出てた。

分かる!!分かるわーーー
私もエイト好きになった初めの頃は
コンサートの度にずっと体調悪かったもん
緊張でお腹も痛いし、食欲もなくて吐き気してた。

前の日は眠れなくてドリエル飲んで寝てたわ・・・

「恋のつわり」は普通の恋愛だけではなく、
推しにも当てはまるんだよね。
慣れたら大丈夫になるねん

普通の恋愛も推しも、さとみくんが言うように
ちょっと好きなくらいが丁度いいのかもね。
その方がしんどくない。

今回私は、食欲モリモリ至って元気でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少クラP | トップ | ニホンウナギ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

正門良規」カテゴリの最新記事