君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

味園ユニバースパネル展

2015年02月18日 23時13分35秒 | 関ジャニ8
「If or・・・」を観に行ったとき西梅田で開催されている、
味園ユニバースのパネル展を観て来ました

駅構内の通路でひっそり開催されてました。



ロケ地マップの拡大版が貼られてました。


そして近鉄百貨店で展示されている衣装も観て来ました。



こちらも休憩をするイスのあるスペースの横にひっそりと置かれていて、
危うく通り過ぎるところでした(笑)

ちなみに後ろにチラッと写っている紫色の物体がイスです。
でも変な形なのでめっちゃ座りにくいの~~~
お尻がずり落ちる(笑)

キューズモールでの展示は残念ながら15日までだったので観られませんでした

「味園ユニバース」好調で何よりです
良かった良かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« If or・・・007 | トップ | 恋にきづいた夜? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事