君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

Happy Valentine!!

2021年02月14日 20時48分59秒 | ジャニ色々
バレンタインの本日、ジャニのSmile up Projectで
医療従事者の皆さまへ所属タレントのメッセージがUPされました!

嵐の相葉ちゃんからSnowManの渡辺くんまで95名
これが、あいうえお順のUPだとは全然気づかなかった
ホンマに注意力のない私。

職業柄どうしても「字」に目が行ってしまって・・・
添削したくなるんですよね

風間くんナンバー1に字が上手い!!
相葉ちゃんと三宅くんも上手
ホンマに字は体を表す・・・って言うけどその通りですねー

長瀬ワイルド!!

従妹が看護師でコロナ病棟で勤務してるので、
メッセージ届いてるといいなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャニインスタライブ | トップ | 昨夜の地震 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事