君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ムカムカ

2018年04月10日 23時57分27秒 | 日常
ムカムカムカムカ
職場でまたムカつくことがあった

仲の良い同僚は、
最近はもうアホとは喧嘩するのやーめたーとゆ~てました。

確かにそう思う
どうやっても分かり合えない人とは分かり合えないもん。
根本的な考え方が違うからね

相手にしないのが賢明。


横から割り込むやつ うまいとこだけ持っていくやつ
言葉は裏表 嘘だらけ それがこの世のトゥルース  @なぐりガキBEAT


ってやつですよ。

どこにでもいるんですよね・・・
美味しいとこ取りをする人って。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥棒役者 | トップ | ヲタの世界も日進月歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事