君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ヒナティブにいきまっしょい!!

2012年02月08日 21時58分45秒 | 語る
教室での生徒の会話。

大縄跳び大会をクラス対抗でするらしく、練習中らしい
そこで小5の女子2人がしゃべってた。

「練習してるけど全然跳ばれへん絶対に負けるわ

と言うあいちゃんに、

「最初から負けると思ってたら絶対に負けるわ
だから、負けるかも知れへんけど絶対に負けへん!!って思って跳ぶねん

と言ったあやかちゃん。

えらいぞ~~~
それこそマサにヒナティブ

そう!!
運動している人達だって試合前に「負けるかも・・・」なんて思いながら戦ったら
絶対に負けるわ
そう思ってる時点でもう負けてる。

試験も落ちたらどうしよう・・・って思ったら本当に落ちるよ

何でもヒナティブに行かないとね~~~

『今年こそは○○』ってお題で投稿募集していて、
入賞者の作品が新聞に載ってたんですけど

今年こそ、
年下のイケメン(高学歴・高収入)で
両親と二世帯住宅に同居してくれるダンナを見つけるぞーー

ってのがあったんです。
ちなみに書いたのは48歳の方。

これ読んだ時に全く私もその通りって思った
はげど!!ですよ(笑)

いやいや、私の場合イケメンでなくてもいいのです。
高学歴・高収入でなくても全然OK

年下で(これ重要/笑)うちの母と二世帯住宅に同居してくれさえすれば

こんな場合も、そんな上手い話ないよなぁ・・・
なんて考えたらそれで終わりだと思う

絶対に見つけるんだ 絶対に居るよ
と思いながら日々生活することにします

日々ポジティブに過ごさないとね

限られた人生、嫌なことや嫌いなことを考えながら生きるより、
好きなこと・楽しいことを考えながら生きた方が良いですもんねっ

そんなポジティブなヒナちゃんの舞台始まってますね
私は10日に行きます~~~
ちょこっとネタバレ読んだけど^^;
MCでマーシー話聞けなくなって寂しいね


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっどーーーい!!! | トップ | 泣いたり笑ったり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

語る」カテゴリの最新記事