君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

一発アウト!?

2023年12月30日 21時32分30秒 | ジャニ色々
怖いこわいコワイ~~~

何なん??なにーーー??

Aぇの大晴が退所って!!
一発アウトのコンプラ違反って何??

来年は6人で絶対にデビューすると思ってたのに

こんな年の暮れに何なん??
自担が突然消えたら泣くよねーーー
私はマーシーのときに経験済だけど、
マーシーは自分でやめたし、円満退所やし。

でも今回は事実上のクビで、
詳しい理由も知らされてないから・・・
今まで貢いで来たヲタにとっては納得できないと思う。

衝撃が大きすぎて

もう怖いしかない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ | トップ | あけおめです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事