君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ジャニーズ事務所ありがとう

2023年10月16日 23時07分57秒 | 関ジャニ8
ジャニーズ最後の日。
最後にTV出演するのはヒナちゃんやん!!
持ってるねぇーーー

シブがき隊を好きになってから私のジャニヲタ人生は始まった。
解隊コンサート帰ってからシブがき隊のグッズ・CDを封印。
そこからTOKIOにハマるまでのブランクが10年。

2000年私はまたジャニヲタに帰り着いた。
そこからは2003年エイトにハマり、
2006年マーシーを見つけ・・・

ジャニ退所したモッくんのFCにも入ったけど、
何か違うな・・・って思って1年で退会。
そのときは気付かなかったけど、
結局私は「J」ブランドの男が好きだったんだなーーーって
後になって気付いた

「J」のブランドがとれたら急にキラキラ度が失われて、
フツーの男に戻ってしまう・・・
私の目には、そう見えた

それからは開き直ったかのように、
「ジャニーズにしか興味ない!!」って言い続けてきたな(笑)

マサかこんなことになるなんて思わなかった
ジャニーズの名前が変わっても私は一生「ジャニヲタ」でいる!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピバ☆マーシー@39歳 | トップ | 明日がやってくること。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事