君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

占い

2022年07月19日 22時36分39秒 | 日常
昔から占いが好きで占い雑誌「My Birthday」とかよく買ってたなー
今もあるのかな??

ここ最近もYouTubeのタロット占いにハマってて、
個人鑑定に行きたいなーーと思い、
タロット占いには2回ほど行きました

で、一番最近行ったのが霊感占い
めちゃめちゃ当たってた

見て欲しいことだけ伝えて、座っただけで
何も説明していないのに言い当てられました。
「そうなんです!」見てたの??知ってるの??
ってことがいっぱいありました。

それを仲の良い同僚に話したら、
「過去のことを当てられるよりも、私が知りたいのは未来やわー」
と言われたから、
「未来は自分の手で変えられるもん!」って言った(ドヤ顔/笑)

「若い頃は私もそう思ってたわー」と返って来た。

でも本当にそう思ってるもん。
未来は他人に決めて欲しくないし、
誰に何と言われようと譲れない想いもある。

でも過ぎてしまったことでモヤモヤしてるのは嫌なので、
私はどちらかというとソコが知りたいから

占い否定派の人に言わせたら、
過去や未来が分かったところで「それで??」って感じー
とか言われるけど、
まぁ、1つの道標ですねーーー

できれば私が占い師になりたいくらいなんですから。
でも何も見えないし、高次元とも繋がれないからな・・・
しょぼん

見えなくても感じられなくてもカードの勉強をすれば
占い師にはなれるみたいだけど・・・
タロットの勉強しようかなーーー
スピリチュアルな世界が大好きなもので

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた18祭 | トップ | 行って来ます! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事