君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

本日のランチ

2021年12月13日 20時31分24秒 | お出かけ
久しぶりに職場のeighterさんとランチ

煮込みハンバーグをいただきました!



その後、ガストでドリンクバーをお供に3時間くらいしゃべってた



めっちゃ久しぶりだったので話すことがいっぱい(笑)
彼女は最近推しが増えたということを聞いていたのですが、
誰なのかは聞いていなかったので聞くと・・・

前田郷敦くんだそうで。
おぉーーーついに他界隈へ足を踏み入れたか
私と一緒やん(笑)

2人ともジャニ以外の人を好きになるなんてねーーーと話してました

人生何が起こるか分からんね。
先のことは分からん。

そのときに届いたLINEで正門くんの松竹でのソロコンを知る
凄いやん!!ソロコンなんて!!
私は情報局入ってないから行けないけど、
彼女は入ってるから娘ちゃんと行くんだろうなーーー

私はジェルくんと出会ってしまったから・・・
正門くんのこと捨ててしまったからね
もう自担なんてとても言えないわ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この後すぐ!! | トップ | 塩対応 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事