君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ハピバ☆亮ちゃん@32歳

2016年11月03日 23時24分48秒 | 関ジャニ8
Happy Birthday 亮ちゃん

32歳のお誕生日おめでとう

あのかわいかった亮ちゃんが32歳ね・・・
私もオバちゃんになるはずだわ

久しぶりにヨコに背中掻かせてる映像みた
まだ子供やん~~亮ちゃん。
ヨコはお兄ちゃんやったのにね・・・
いつの間にかヨコの方が弟になったね(笑)

この1年が亮ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように

私の周りは亮ちゃんファンがいっぱいだわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解隊記念日 | トップ | 今クールのドラマ:2016秋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事