君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

テレ東音楽祭

2020年09月30日 22時52分49秒 | 関ジャニ8
エイト3人で良く頑張りました!!@本日のテレ東音楽祭

・・・って、
途中までたっちょんとマルちゃんがお休みなの忘れてた
あれ?ヒナちゃんとヨコとヤスしかいないねーって思ってた。

で、
気がついて3人で歌うん??歌える??ってちょっと心配になったよ

太一くんまでボーカルはヤスに頼るしかない・・・とか言うし
もう昔のエイトじゃないんだからね!!
皆がメインボーカル張れるだよっ!!
・・・って私も心配してたケド(笑)

ヒナちゃんのちょっとザラ身のある声やっぱり好きだなー
私ってめっちゃ声フェチだってことに今更気づいた(笑)
ね~~~この歳になっても新しい発見があるんですねー

まだまだ人生捨てたもんじゃないね

そう言えば、昨日のジェルくんの配信で、
「男は28歳までは兄ちゃんやけど29歳はオッサンやわ」
だから自分も29歳になったらオッサンや・・・と自分のことを話してるときに、
「でも女の子は違う・・・
10代でも20代でも30代でも40代でも50代でも
オレに恋してる間は皆プリンセスや 」って言ったのよー

も~~~何てかわいいの
だからジェルくん好きやねん

私も永遠のプリンセスだわ

・・・って結局またジェルくんのネタですみません(笑)


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被るよねー | トップ | 本日のランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事