君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

パズル

2012年10月26日 23時50分31秒 | ジャニ色々
今日はお休みだったのでマッサージに行って来ました~~~
凝りっ凝りだったのがスッキリしました
背中が「板みたいですね」って言われた

子供達に習字教えたらいつもちょ~~~肩凝るんですよね
自分が書くよりも。

さて、今日届いた情報局メール
やっとクリコンのお知らせが来たのかと思ったら・・・
先に「あけおめコン」のお知らせ。

そっか・・・先にこっちで名義使わせる作戦ね
私は松竹しか考えてないからいいけどねっ

でもバタバタと去って行ってる関ジュくん達。
無くしてしまったピースがいっぱいだね・・・
これからどうなるんだろうなーーーってちょっと心配

ヨコとヒナがレコメンで、
「この間ベテランに会ったら『大変ですわ』ゆ~てた。」
「何や、なにわ王子とか出てきて・・・番組持ってるらしいなぁ。」と
笑いながら話してたけど^^;

ホンマは笑えへん

やっぱり10人でBBVコンやってた頃が最強やったな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~面白かった!! | トップ | 穏やかな日々 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事