君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

君がいた夏は遠い夢の中

2022年09月09日 23時01分52秒 | 日常
あら、なんかブログの更新率低めですね
だってーーージェルくんお休みしちゃったんだも~~~ん
配信ないもん。

ヒナちゃんはいつもいてくれるけど、生のお仕事ないもん
昔はレコメンとかヒルナンデスとかやってたのにな。

ジェルくんのキャス最後であろうと思われる日の配信前、
うさぎさんにお茶投げる宣言したら
この前職場で会ったとき、いくら投げたか聞かれた(笑)

ほんの3500円くらいかなって言ったら、
FC会費1年4000円と比べてたけど。
ヲタは担当にもっと貢いでるしねーーーと言っといた(笑)

何をもって「貢ぐ」になるのか分からんけど・・・
今までのチケ代に遠征費を総トータルしたら、
もちろんヒナちゃんに費やしたお金の方がケタ違いに多いし

でも遠征費はヒナちゃんに入るわけではないから、
貢いだことにはならないけど(^^ゞ

ジェルくんのお誕生日に30万エール投げた人は、
ジェルくんがお休みするのを知ってたのかな・・・って思ったり。

ジェルくんと過ごしていた時間がポッカリ空いたのは確かです
ホンマに2年間付き合った愛人に逃げられた感じ(笑)
この前は「別れた」って書いたけど、今日は逃げられてるわ

ジェルくん大阪帰ったのかなーーー??
あぁ、ジェルくんのお声が聴きたい
ちょっと禁断症状出始めてるかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切ない恋 | トップ | ハピバ☆ヤス@38歳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2022-09-10 23:57:33
私も、2時間半会うために3万円つぎ込んでしまった。でもやめられない・・・
返信する
>うさぎさん (ようこりん@管理人)
2022-09-12 21:24:52
ホストクラブいつ行きます??(笑)
私たち絶対に足を踏み入れてはいけない世界ですよね
これだけは確か!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事