君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ノってるぜ!!村上信五

2014年05月31日 22時04分31秒 | 村上信五
今日は暑かったですねーーー
思い出したわ・・・夏の暑さ1年ぶりに(笑)
またこれからお盆すぎるころまで「暑い暑い」っていわないといけないのね
秋生まれなので、どうも夏はニガテ

出勤前にコンビニで「日刊スポーツ」無事GET

サッカーボールアタマに乗せたかわいこちゃんだったわ

上からのアングルだったので若干「ハクション大魔王」に見えたけど(笑)

もうすぐブラジルだもんね
良かった良かった。大久保選手との約束が守れて

私も「47」のとき、神戸で一緒にエイトコン観た仲ですからね
大久保選手がヴィッセル神戸にいたころ。
奥さんと子供さん連れてエイトコン観に来てた

私もW杯できるかぎりリアルタイムで観られるようにしようっと


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新CMですってよ~ | トップ | 日本ダービー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事