君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

冬だ松竹だクリコンだ~

2012年10月29日 23時46分16秒 | ジャニ色々
キターーー!!やっと来ましたね
関ジュのクリコンin松竹

私も1公演だけチケが取れたら参戦させていただきますっ
(ナンダカンダ言って結局行くんかい!!って突っ込まないで~~~

今日のHEY×3で優馬がマッチに認識してもらえてるなんて凄いな~~って思った
ヒナちゃんはマッチさんに「村上信五」という人間を知ってもらってるのかしら??
エイトのメンバーでさえビミョーな気がする

そう思うとやっぱり凄いね

あっドラマか
優馬は「恋して悪魔」でマッチさんと共演してるんだ
だったらヨコも大丈夫かな??

今日は「夜ふかし」リアルタイムで観られるかしら
最近、気候のせいか寝るのがすご~~く楽しくて(笑)
ぬくぬくのお布団大好きすぐに夢の中へ

今日も危ないな・・・^^;
もう既にオネムです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ!! | トップ | 80年代歌謡 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事