奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

蓮寺~~

2014年07月17日 12時43分27秒 | 日記

先日 あるカメラ好きの人から教わった”蓮寺・龍雲寺” 富田林市に有るお寺です・・

教わってからnetで検索 確かに蓮の写真が載っていたので期待大で、今朝出掛けました・・

細い曲がりくねった道を、ドンドン進みますと民家に溶け込んだお寺さんが有りました・・

蓮池も有りましたが蓮は少しだけ咲いていますが・・前庭にコンクリの鉢植え(10ケ)があり、ここも少しだけ咲き出していました・・

8時過ぎに到着しましたが既に陽も高く、優しさも出せずに残念~~~

もし、行ってみようと思われた方は道路(狭い)には注意された方が良いでしょう・・駐車場は整備されていました・・

 

蛙が鳴くから帰って来ました・・・・・ウ~~ム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿