奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

蓮華!!!

2013年05月06日 08時35分32秒 | 日記

昨日(5日) 快晴の(春霞かな)夕方、近くの田圃に咲いている蓮華を撮り行きました・・

早く行かないと田起こしも始まるのではと思いながら行きますと手前の田んぼでは矢張り田起こし中・・煙が立ち上りゴホンゴホンと咳き込みながら撮っていました・・

咲いているのは2枚ほどの田んぼですが、びっしり生えて綺麗です・・

どう撮れば良いのか思案しながら撮って来ました・・

夕日も入りいい感じでした・・(衣服に匂いが付いて大変でしたが・・)

 

       

       

       

           

       

       

       

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿